ご無沙汰してます(゚Д゚;)

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
どーもご無沙汰してます鯖でございます。
えーっとまぁあれっすよあれ。
風邪ひいてましたorz
えぇ、一週間以上もね('A';)
まぁ、ゲームはばっちりやりこんでましたけどね(殴

まぁ、そんなこんなで今日はスーツ買いにいってきやした。
片道約40分、山道をひたすらくねくねと(高速使えとか言わないでくださ(ry)
横目にゴミ屋敷を流し見てやっと到着おういえーす。
まぁそんなわけで20分ほどでスーツ決めてパパット購入。
(何か自分の服とか買うのってかなり早く決まるんだよね。ゥン。)
で、そんなこんなでパン屋とかコーヒーショップ回って帰宅。
そっからカラオケGOGO(スーツ買いに行く途中で誘われたのでツイ(ぁ)

で、カラオケついたんっすけどね。
メンバーシケすぎっすよwww
いやもぅ困った(´(・)`)クマッタ・・
とりあえずテンション上がりそうな曲いれても('A';)
仕方ないのでブリトラでがんがったけどスンゲー俺がorz
サナダムシとかものすごいテンション↓で歌う歌うorz

いやーもう疲れたね。ゥン。頑張ったよ俺(蹴

まぁ明日のカラオケでテンションUPUPするけどね!
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-03-04 23:57 | 日常。

いちお

また明日カラオケーなnで、前にいったときのでも。

とりあえずグダグダやって2時前に家出発。
平日なんでスーィスィ・・・っと人多いねorz
まぁなんか人がやたら多くて初め行く予定のカラオケ店はお流れに。
っしかたないからもいっこーとゆーことで友達とチャリでGOGO
で、「人いないやー、らっき・・・」まぁ、ココも案の定イッパイでしたorz
しかたないのでなんかカラオケとかビリヤードとかできるとこが近くにあるんで
そこでやることに。ただ、割高なんだよねーorz

まぁ、そんなこんなで早速はいって、俺はピクロス(ry
で、カラオケ→ビリヤードってかたちでウィウィ
気がつけば8時でおういえっ外さみぃぃぃ(ry
まぁなんか、久々に遊んだメンバだったんで、それなりにたのしかったですょn

PS.ビリヤードは1勝2敗。ダイブヘタレてるぁあああorz
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-02-18 23:35 | 日常。

いまから「やきそば」を○○○する。

※今回はいつもにまして壊れてます。
心臓の弱い方はご遠慮下さい
(ry

それはとある晩のコト。
あるとき突然神が私に仰った
「 や ら な い か ? 」

とゆーことでぇ・・・
今日の獲物は・・・コイツだ!
f0120136_21493428.jpg

そう。オ○フクのやきそばだ。
前々からいつかはやってやろうと思っていたんだが、
相変わらずいいパッケージしてやがるぜ・・・

まずは脱がせて見る。
f0120136_21513621.jpg

チーラリズム!チーラリ(殴
ふぃー綺麗な白色してやがるぜこいつww
途中、「らめぇえええええ(ry」と聞こえたのは気のせいだな。多分。

でわ、早速料理してやろうじゃないか。
f0120136_21542696.jpg

湯だ!俺に湯をくれ!!
ハハハ、コイツが今回のメインウェポンのお湯だ。
やきそばめ、ビビッテ声もだしやしねぇ。

さてはて、湯を沸かしている間に別の作業にとりかかろう。
f0120136_2156544.jpg

脱がしてめくってみるぜ。
どうだ?こいつなかなかイイモノもってるだろ?
タイマーもスタンバイ完了だ。
そろそろ湯も出来るころだ、コレからが楽しみだぜ。

さぁ、これからが
SHOW TIME!!
f0120136_2201996.jpg

「お湯ぶっ掛けてやんよ」
やきそば「いぁ!あっ、あつ!いゃーぁーー!!」
ウヒャヒャヒャ、いい声してやがるぜコイツ。
さぁ、そしてここら3分ほど放置Pだ・・・
3分後が実に楽しみである。

- 3 分 後 -

さぁーて、3分たったぜぇー
こっからは一気にやってやるぜぇえ!!
f0120136_2252098.jpg

湯ギリしてやんよ!
でもって
f0120136_226141.jpg

ソースぶっかけてやんよww
ウヒャッヒャッヒャッヒャ!!
ソーフぶっかけたところで混ぜ混ぜしてやるぜー!
だんだんいい茶色になってきやがって・・・
ついでにマヨネーズもぶっ掛けてまぜまぜしやるw
f0120136_2283998.jpg

青のり振りかけてFINISH!!
ハハ、やってやった。俺はついにやってやったぜ。。。

だが、ここで気を抜いてはいけない。最後まで処理しないとな。
バレたら捕まっちまうぜ。
f0120136_2295130.jpg

フヒヒwwwコイツァイイゼwww
うめぇ、うますぎて写真とルの忘れるぐらいうめぇ(ry

ということで、だ
f0120136_22112082.jpg

ご ち そ う さ ま
フフフ。完全にやってやったぜ。処理完了だ。
微塵も・・・まぁすこしあるきもするが食してやったぜ。
さて、ここまでグロイことをやってみたわけだが、
f0120136_22154865.jpg

ここでお口直しでも(ry
残り湯で作ったアップルティーはたまらねぇ・・・
まぁ、そんなこんなで今回は終わりだ。
微妙に長くなっちまったが、ここまで読んでくれた奴らありがとう。
またやるかもしれねーから。そんときもたのむぜw
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-02-17 22:02 | ネタ。

とある会話。

2/14
A「ねね、今日は何の日か知ってる?」
「何?結婚記念日か何か?」

製菓会社の策略何ざしりませんよ(ry
PS.CRとりましt(謎
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-02-14 23:22 | 日常。

選曲ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ選曲

昨日言ったカラオケで歌った曲でもあげていきまー(ぁ
Jeanne
Black jack
Destination
DOLLS
Dry?
EDEN~君がいない~
HEAVEN
Hysteric Moon
in the story
NEO VENUS
Shining ray
So Blew
What's up!
WILD FANG
ヴァンパイア
ツメタイカゲロウ
霞みゆく空背にして
救世主-メシア-
赤い月
ラルク
flower
HONEY
LOST HEAVEN
風に消えないで
BUMP
カルマ
グロリアスレボリューション
車輪の歌
その他
Gamble Rumble
GO!!!
ささくれ
暁ノ空ヲ翔ル
阿修羅姫
覚えてていいよ
眠っていた気持ち眠っていたココロ

んーこれくらいだったかな('A'
中途半端な記憶でスマww
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-02-13 23:42 | 日常。

一言

これで俺も普通免許持ちになりますた。
っしゃぁあああああ!!
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-02-13 21:29 | 免許

からおk

今日は朝の8時前に就寝、で、12時過ぎに飯とたたき起こされうもぁー

昼食後カラオケ逝こうぜッ
っと出てこれそうな10人↑に送ってみたが許可下りたのは1人orz
うはぁw俺友達いねぇwww
で、DOしようかと迷ってる時、ふと一人。
ドーしてもつれてってみたかった人の名前が浮かんだ。

So!ますた(詳しくはリンク先

まぁ、絶対無理だろうとおもって声かけたらあさっりOK
うはwおけwwwまぢwうぇwっうぇww
まぁそんなこんなで、2時前に集合ということに。

で、イロイロ準備して。さぁいくぞ。
家でてチャリンコこぎこぎ。で、あることに気づいて・・・でアッー!!
めがね忘れたorz
んなこんなで、帰宅。
おめがね様ぁーと探すが見つからない。。。
で、思い出した。
そうだ。昨日友達ンちで遊んだ時はずしてたな(ry
うはwやべww視力奪われたwww
とか思ってたら 発見(*゚Д゚) ムホムホ
んで時間みたら1:50
うはwおけwコレ遅刻するかもwwww
んなわけで何時もの3倍速+信号無視で約5分で到着(ry
で、ウシシとか思ってると5分くらいして友人Hが登場。
で、ますたをまってたわけですが。
そして現在子猫ちゃんに陥ったとのメールが
で、友人Hと2人で 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
とかなるのは必然ですよね。ウン
んでまぁ20分遅れくらいで入店。

で、個々でやぱっりあれっすよ。気づいたンです。
おーけーコレはJeanneとかラルクとか入れるの明らかに空気読めてない(ぁ
とかいいつつも一発目にJeanne入れたのは秘密
でまぁ記念撮影とか訳のワカランコトをやりつつワイワイガヤガヤ
気が向けば歌った曲とか書いてこうとか思った今日この頃。

そして
明日は普通免許の本試験~
朝から飛ばしていってくるぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-02-12 23:39 | 日常。

高速教習ー

約3日ぶり?くらいに教習でーs
今日は高速教習だったんですよ。ハィ
なんか一緒にのった女の人。
後ろに乗ってる俺ですら気が抜けなかったよ(ぁ
なんかまぁ。乗ってて凄く怖かったです。ハィ・・・

でまぁ高速乗った感想としては、別になんとも(ぁ
周りも速いし、道も平坦なんでー特に苦労もなく。
まぁ、サービスエリアのココアがテラ熱くて猫舌ナ俺はorz


んで、高速教習おわってから一旦帰宅後6時過ぎに再び教習所ー
なんか今日は空きがあってヤウェーイだったんでぃすよ。

で、どこ走るのかなぁとかもったりなんかしちゃってると。
山道でした・・・orz
しかも街灯もなく狭い
あーあー田舎はコレだから(ry
まぁ、なんつーか・・・大変だったよorz
真っ暗で路上駐車もちょいちょいあって・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
教習所に戻る前に原付が後ろでごにょごにょやっててかなーりウザスだったけどねー
で、路上教習おわってから学科試験ー
これにも見事合格でウェーイ

んで、明日は登校日&みきわめ
登校日は関係ないけど、いよいよ免許も大詰め。
早くて来週の火曜日には取れるっぽいぜぃヽ(´ー`)ノ
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-02-08 23:57 | 免許

ひさびさぁあああ

なんとなく

f0120136_2351277.jpg


とゆーわけで、久々にINでサイフリ→狩り
まぁあれっすよ。
連の威力落ちたけど・・・
棒の音がいいね!音が!(ry
紅竜の威力云々よりも音が(殴
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-02-06 23:06 | げーむ。

Σ(´A `ズガーン

カントリーマアムって不二家だったんだ。。。
orz
[PR]

  # by sabamiso_com | 2007-02-06 21:51 | 日常。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE