人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速教習ー

約3日ぶり?くらいに教習でーs
今日は高速教習だったんですよ。ハィ
なんか一緒にのった女の人。
後ろに乗ってる俺ですら気が抜けなかったよ(ぁ
なんかまぁ。乗ってて凄く怖かったです。ハィ・・・

でまぁ高速乗った感想としては、別になんとも(ぁ
周りも速いし、道も平坦なんでー特に苦労もなく。
まぁ、サービスエリアのココアがテラ熱くて猫舌ナ俺はorz


んで、高速教習おわってから一旦帰宅後6時過ぎに再び教習所ー
なんか今日は空きがあってヤウェーイだったんでぃすよ。

で、どこ走るのかなぁとかもったりなんかしちゃってると。
山道でした・・・orz
しかも街灯もなく狭い
あーあー田舎はコレだから(ry
まぁ、なんつーか・・・大変だったよorz
真っ暗で路上駐車もちょいちょいあって・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
教習所に戻る前に原付が後ろでごにょごにょやっててかなーりウザスだったけどねー
で、路上教習おわってから学科試験ー
これにも見事合格でウェーイ

んで、明日は登校日&みきわめ
登校日は関係ないけど、いよいよ免許も大詰め。
早くて来週の火曜日には取れるっぽいぜぃヽ(´ー`)ノ

  by sabamiso_com | 2007-02-08 23:57 | 免許

<< からおk ひさびさぁあああ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE