人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちお

また明日カラオケーなnで、前にいったときのでも。

とりあえずグダグダやって2時前に家出発。
平日なんでスーィスィ・・・っと人多いねorz
まぁなんか人がやたら多くて初め行く予定のカラオケ店はお流れに。
っしかたないからもいっこーとゆーことで友達とチャリでGOGO
で、「人いないやー、らっき・・・」まぁ、ココも案の定イッパイでしたorz
しかたないのでなんかカラオケとかビリヤードとかできるとこが近くにあるんで
そこでやることに。ただ、割高なんだよねーorz

まぁ、そんなこんなで早速はいって、俺はピクロス(ry
で、カラオケ→ビリヤードってかたちでウィウィ
気がつけば8時でおういえっ外さみぃぃぃ(ry
まぁなんか、久々に遊んだメンバだったんで、それなりにたのしかったですょn

PS.ビリヤードは1勝2敗。ダイブヘタレてるぁあああorz

  by sabamiso_com | 2007-02-18 23:35 | 日常。

<< ご無沙汰してます(゚Д゚;) いまから「やきそば」を○○○する。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE