人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます(゚Д゚;)

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
どーもご無沙汰してます鯖でございます。
えーっとまぁあれっすよあれ。
風邪ひいてましたorz
えぇ、一週間以上もね('A';)
まぁ、ゲームはばっちりやりこんでましたけどね(殴

まぁ、そんなこんなで今日はスーツ買いにいってきやした。
片道約40分、山道をひたすらくねくねと(高速使えとか言わないでくださ(ry)
横目にゴミ屋敷を流し見てやっと到着おういえーす。
まぁそんなわけで20分ほどでスーツ決めてパパット購入。
(何か自分の服とか買うのってかなり早く決まるんだよね。ゥン。)
で、そんなこんなでパン屋とかコーヒーショップ回って帰宅。
そっからカラオケGOGO(スーツ買いに行く途中で誘われたのでツイ(ぁ)

で、カラオケついたんっすけどね。
メンバーシケすぎっすよwww
いやもぅ困った(´(・)`)クマッタ・・
とりあえずテンション上がりそうな曲いれても('A';)
仕方ないのでブリトラでがんがったけどスンゲー俺がorz
サナダムシとかものすごいテンション↓で歌う歌うorz

いやーもう疲れたね。ゥン。頑張ったよ俺(蹴

まぁ明日のカラオケでテンションUPUPするけどね!

  by sabamiso_com | 2007-03-04 23:57 | 日常。

<< いちお >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE